1. HOME
  2. お知らせ
  3. 琉球風水志シウマさんコラボ企画 開運茶セット販売開始

琉球風水志シウマさんコラボ企画 開運茶セット販売開始

琉球風水志シウマさんとのコラボ企画商品が2023/11/8より販売開始!!

➡販売はこちらから

琉球風水志シウマさんとのコラボ企画
開運茶セット(3本セット)

それぞれの数字がもつテーマにあわせてハーブやお茶を組み合わせたオリジナルブレンドTEAです。
リラックスタイムと共に、数字のもつ力を体内に感じながらお楽しみ頂けましたらと思います。

(内容量)
各種TEABAG10包入り×3本のセット

「5」のお茶
■テーマ:対人運アップのブレンドティー
■イメージカラー:オレンジ
「5」は協調性を大切にする数字。
対人関係にとても大切なバランス感覚を与えてくれます。
(ブレンドディーのこだわり)
柑橘系のハーブやキンモクセイやレモンバームが落ち着き与え、穏やかな気持ちにさせてくれます。
ベースに清香の烏龍茶を使うことでより親しみやすさや爽やかさを感じていただけるブレンドに仕上げました。
オレンジの茶水はバランス感覚を与えてくれます。

「17」のお茶
■テーマ:美容運アップのブレンドティー
■イメージカラー:ピンク
「17」は美意識が高く、自分の魅力をアップさせてくれるナンバー。
美容へのモチベーションを上昇させ、華やかさを与えてくれます。
(ブレンドディーのこだわり)
美のお花のローズをはじめ、楊貴妃も愛したライチやナツメ、抗酸化作用のある材料を使い、美容運のアップをサポートしてくれるブレンドです。
茶水はピンク色で見た目にも華やかなブレンドです。

「8」のお茶
■テーマ:健康運アップのブレンドティー
■イメージカラー:黄緑
「8」は安定感があり、身心共にタフ。
心と身体の健康のバランスをサポートしてくれる数字です。
(ブレンドディーのこだわり)
心に癒しを与えてくれるジャスミンや、身体を内から温めてくれるジンジャーなどを使用。
免疫力アップのエナキセアやビタミンミネラルたっぷりのネトルやモリンガなどのハーブを加えた抵抗力もサポートしてくれるブレンドです。
黄緑の茶水は、慌ただしい毎日に落ち着きを与えてくれます。安らぎのティータイムに。

新着記事

お知らせ一覧
アーカイブ